メーリングリストに参加して

最初の注文から15%オフ

電子メールでコードを受け取ります。 このコードは一度しか使用できません。 それは販売アイテムに有効であり、他のコード提供と組み合わせて使用​​することはできません。

閉じる

*サインアップすると、私たちからのメールを受け取ることに同意します
私たちと プライバシーポリシー>

収益

我々は提供することを喜んでいる 無料返品英国およびヨーロッパ向け*

英国とヨーロッパ*からのショッピング? あなたの荷物に同梱されているプリペイドリターンステッカーを使用してください。 あなたの商品やギフトボックスをしっかりと再ラップし、返品ラベルを返品小包の外側にはっきりと置いて、郵便局に落として、郵便料金の証明書を残して、私たちに無料で返送してください。 郵便料金の証明なしにアイテムを受け取らない場合は、補償を提供することはできませんのでご注意ください。

我々はまた、 フリーエクスチェンジ英国およびヨーロッパ内。 返品ポリシーの場合と同様に、返品ステッカーを使用して返品するだけで、交換品は無料で発送されます。 その後の取引の費用はカバーしていないことに注意してください。取引ごとに1回の無料交換のみが可能です。

*特定のプロバイダの配送制限のため、ヨーロッパのどこからでも無料の返品を提供することはできません。 資格があるかどうかを確認するには、以下のリストをご確認ください。

イギリス、オーストリア、ベルギー、チェコ、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイスランド、アイルランド - イタリア、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、 、スロバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、スイス。

2kgの最大重量までの小包のみを無料で返却することができます。正方形または長方形の小包は、次の寸法を満たさなければなりません。最小寸法:140mm×90mm。長さ+深さ+幅= 900mmより大きくない。 600mmより大きい単一次元はありません。

世界中のどこからでもショッピングできますか? あなたはまだ返品や交換を歓迎していますが、返品には無料の配送サービスは提供していません。 T彼は顧客が商品を返品することによって発生した費用を負う。しかし、私たちはあなたに無料で1回の交換便を返します。 あなたが私たちにあなたの商品を返却することを決定した場合は、同封のステッカーをあなたの荷物に私たちの住所と一緒に使用することができます。 Mimi Holliday Ltd.は、輸送中に失われた品目については、責任を負いかねますので、郵便料金の証明を保持してください。 登録された郵便で商品を送ることをお勧めします。

私たちはあなたからの声が大好きです。ご質問がありましたら、私たちは単なる電話でも、電子メールでもあります。 + 44(0)207 636 7060、またはsales@mimiholliday.com、9am-5:30pm Mon-Fri、GMTから。

規約と条件

    • あなたが注文した商品に何らかの形で不満がある場合は、14暦日以内に返品可能な状態で返品した場合、それらを交換するか、全額返金します。 22ndの11月以降の注文は、クリスマス後の14カレンダーの交換期間に有効です。
    • あなた自身のランジェリーの上にニッカが試着されていることを確認してください。 すべての商品は、すべてのラベルをそのまま残して、無傷で洗わないで返すべきです。 ガセットステッカーは、いかなる方法でも取り外されたり、改ざんされたりしてはなりません。
    • 元の状態で返品された商品のみ払い戻すことができます。 ギフトラッピングと梱包の際に、送付されたアイテムを返却する必要があります。
    • Eバウチャーは返品不可能であり、現金で交換することはできません。
    • 交換品はギフトボックスではありませんので、元の注文からボックスを保持したい場合があります。
    • すべてのクレジットノートは6月のみ有効で、全額商品でのみ有効です。 あなたのクレジットノートを使用するにはお問い合わせくださいsales@mimiholliday.com.
  • 無料返品対象外の国では、商品を返品することによって発生した費用はお客様が負担します。 交換は無料で発送されます。
  • 返品フォームがなくなった場合は、お名前、住所、連絡先電話番号、Eメールアドレス、ご返品理由、払い戻しまたは交換の詳細を記入して注文書に記入してください。 それ以外の場合は、あなたが誰であるかわからない!
  • 5-10の営業日内に銀行声明書に払い戻しの対象となるすべての資金が表示されます(払い戻し時間はカード発行者によって決定され、当社の管理外です)。
  • Mimi Holliday Ltd.は送料を払い戻しません。
  • あなたの商品に欠陥があると思われる場合は、それらを点検し、電子メールまたは電話でお客様に連絡し、適切な解決策について話し合うことになります。
  • Mimi Holliday Ltd.は、輸送中に失われた品目については、責任を負うことができません。 登録された郵便で商品を送ることをお勧めします。 フリーリターンラベルを使用している場合は、郵便料金の証明を保持する必要があります。 私たちは3-5の受領日の就業日以内にすべての払い戻しを処理することを目指しています。
  • 交換が必要な場合は、商品を受け取った3-5の営業日内に連絡があります。

商品を返品してください: 

Mimi Holliday Ltd、
107リージェンツパークロード、
ロンドン、NW1 8UR

返品ポリシーの詳細については、020 7636 7060までお電話いただくか、sales@mimiholliday.com

 

 

アイテムはカートに追加されました

ショッピングを続ける 買い物カゴを見ます