メーリングリストに参加して

最初の注文から15%オフ

電子メールでコードを受け取ります。 このコードは一度しか使用できません。 それは販売アイテムに有効であり、他のコード提供と組み合わせて使用​​することはできません。

閉じる

*サインアップすると、私たちからのメールを受け取ることに同意します
私たちと プライバシーポリシー>

Mimiのブログに戻る

ヌードフラッシュ! 盗難トランペッター

1月30日、2018年

他のニュースでは...ミミの世界からの深刻な「ヌード・フラッシュ」。ミッシング・セクシー・トランペッター、numero unoが最後に4.55pmで見られたと土曜日の夕方に見られた、ミミ ホリデーズデビュー・ストア107 Regent's Park Road、Primrose Hill。

5pmでは、忠実なトランペッターはなくなり、その場所に残っていたのは、雨が降った舗道に囲まれた円形の乾燥したパッチでした。惨めな地元住民とミミの女の子が救助活動の緊急会議の場に集まった。

5.30pm警察が呼び出され、行方不明の兵士報告が提出された。村の言葉は、トランペッターの物語の中で、非常にいたずらとやわらかな男たちの助けを借りて、Regents Parkの道をたどっていった。

 

Gemma Gregroy Mimi Hollidayラグジュアリーデザイナーランジェリー

 

日曜日の3.15pm、Mimi HQ、犯人からの電話を受け取り、長き酒の昼食をとって、友人の2人とトランペット・セフトの狂気の奇妙な瞬間を許した。低いと見える..幸せなトランペッターは、犯人のアイデンティティを保護するために3つの毛布で包まれた手渡された。ミミHQでトランペッターを安全かつ健全に戻す彼の兵士numero 2と誇りに思い浮かぶ...愚かなplonker!

ラブジェマx

 

 

<ミミのランジェリーブログに戻る

私たちの話のように?

チャットに参加する、私たちはあなたの考えを聞くのが大好きです。

*お客様1人当たり1コード限定

4コメント

  • サラ

    それは実際に陽気です! ?

  • アリス

    Nooooo! 面白いxxxに

  • フィオナ

    素晴らしいブログ。 兵士たちがそれによってあまりにも邪魔されていないことを願っています。 笑

  • シャーロット

    LOLZ! これらのブログに雰囲気を愛して、Gemma。 彼らは来てください:) Charlie x

アイテムはカートに追加されました

ショッピングを続ける 買い物カゴを見ます