メーリングリストに参加して

最初の注文から15%オフ

電子メールでコードを受け取ります。 このコードは一度しか使用できません。 それは販売アイテムに有効であり、他のコード提供と組み合わせて使用​​することはできません。

閉じる

*サインアップすると、私たちからのメールを受け取ることに同意します
私たちと プライバシーポリシー>

Mimiのブログに戻る

ランジェリージャーナルのミミのコアブラシルエット

6月15、2018

ミミ・ホリデイ・ラグジュアリー・デザイナー・ランジェリー

Fまつげのレース、薄いメッシュ、高電圧の色、刺繍の心臓と白鳥で飾られたプッシュアップのromのbralettes ... Mimi Hollidayの宇宙のブラジャーは、それらを身に着けている女性のように様々な、折衷的で美しいです。

デザイナーとブランド創始者のダマリス・エバンスは、ブラジャーがフィット感と快適さという2つの品質を共有していることを確認しました。 今月、Damarisはランジェリージャーナルと一緒に彼女のブランドのコア・ブラ・シルエットを歩きました。

これらのスタイルのそれぞれは、特定の形を提供するために巧みに作られており、お客様のニーズに応え、あなたが望むものであっても、あなたのためにブラを持っていることを証明する要求をサポートしています!

トライアングルブラ

Mimi Holliday Triangle Bras  - ラグジュアリーデザイナーのランジェリー

夏はバラエティの季節です! 暖かい季節のためによりリラックスした形を提供する、快適でセクシーなトライアングルブラで祝われています。 「Triangle Braにはいくつかのバリエーションがあります。 正面に留めるいたずらなもの、肩まで這う繊細なレースを持つもの、 素敵なカップと体を包むアンダーバンドを持つもの "と同社は言います。 Damarisはピナ・コラダ・D・トライアングル・ブラまたはそのChi Chi Bleu Triangle Braを試してみることをお勧めします。

Mimi Hollidayは、しばしば小規模な売春婦のためのブランドと考えられています。 Damaris氏は次のように説明しています。「34Bと32Cのサイズには多くのフォロワーがいますが、GGカップまでのファッションブラスを作成しています。 私はパターンのカットだけでなくデザインも理解しています。つまり、かなりの人に合うランジェリーを作ることができます」ランジェリーデザイナーは続けています。「FitはMimi Hollidayにとって不可欠です。 私たちが1番のブランドである理由は、私たちの公式がうまく機能することです! ファンクション、フィット感、そしてファッションはすべて、ひとつの美しいブランドに巻き込まれました!

コンフォートブラス

Mimi Holliday Comfort Bras  - ラグジュアリーデザイナーのランジェリー

Mimi Hollidayの大きなバストのために働く1つのブラスタイルはコンフォート・ブラです。 スタイルは10年以上にわたって国際的なベストセラーであり、それは不思議ではありません。 「28Bから40E、そしてGGまで、このブラジャーは、きれいでセクシーで、魅惑的で、あらゆる方法で、最も喜んで真剣なビジネスです。 「別注のように設計されたミミ・ホリディ・コンフォート・ブラは、レースと純粋なシルクから作られたダーツカップです。 完全に支持し、穏やかな隆起と自然な裂け目を提供する乳房はセクシーな半透明のカップで包まれて快適に座ります。 SS18のBeau Daiquiriコンフォート・ブラはあなたの心を盗むでしょう!

パッド付きプッシュアップブラ

ミミ・ホリ・パット・プッシュアップ・ブラ - ラグジュアリー・デザイナー・ランジェリー

ブーストをお探しですか? Mimi Hollidayは、Padded-Push Up Braのパッド付きオプションも提供しています。 このピースのパディングは1cm分の天然コットンのため、あなたのシルエットに劇的に追加することなく滑らかになります。 それはまた、他のカップよりも多くのデコルテを暴露する深い飛び込みを特徴とする。 このブラスタイルはすべてのサイズにぴったりで、カップの上にこぼれるのを防ぐために設計されています。

MAXI BRAS

Mimi Hollidayラージカップマキシブラ - ラグジュアリーデザイナーランジェリー

時には、特にMimi HollidayのMaxiブラで、より多くのことがあります。 マキシブラはその名前にあてはまり、「最大のサポート、最高の快適さ、最大の誘惑」を提供します。 完全なバストにぴったりなマキシブラは、柔らかなシルクのワイドストラップ、トライパネルデザイン、背中に余分なフックが付いています。ミミ・ホリデインの純粋なシルクのデザインに組み込まれたパワーレースの中でも最高です。 今シーズン、Coco Loco Maxi Braでランジェリーの引き出しを明るくすることができます。これは、高電圧カラーの電気アクアとフクシアのコンボで利用できます。

これらは、Mimi Hollidayの素晴らしいブラシオプションのほんの一部です。 彼らはクラシックバルコニーのブラジャーの形状と美しく支持的なショルダーブラを含む他のエキサイティングなスタイルのオプションがたくさんあります。 Mimi Hollidayはフィット感とファッションに焦点を当てたランジェリーの世界を支配し続けており、この英国ブランドが今後どのようなスタイルと革新をもたらすのかを待つことはできません!

thelingeriejournal.comでRachel O'Donnellによって

<ミミのランジェリーブログに戻る

私たちの話のように?

チャットに参加する、私たちはあなたの考えを聞くのが大好きです。

*お客様1人当たり1コード限定

1コメント

  • ダイアナ

    私はこのスタイルを試して以来、私のお気に入りは快適ブラジャーです。私は何年もの間ミミを買っていません。 今年の夏に私が今までに持っていた最高のフィッティングブラジャー、そしてこのような素敵な色が...いつ新しいコレクションを見るのを待つことができないのですか? 😍

アイテムはカートに追加されました

ショッピングを続ける 買い物カゴを見ます