メーリングリストに参加して

最初の注文から15%オフ

電子メールでコードを受け取ります。 このコードは一度だけ使用でき、他のコードの提供と組み合わせることはできません。

閉じる
<
言語
<

採用

カスタマーサービスエグゼクティブ

Mimi Hollidayに参加して、ロンドンのPrimrose Hillに最初の旗艦店を立ち上げる際にチームをサポートするチャンスです。

2003では、Damarisランジェリーの贅沢への拡散ラインとして作られたMimi Hollidayに大きな需要が刻み込まれました。 ワイルドで創造的なブランドのエトスと同じように、そしてDamarisの優れたフィット感と品質を維持しながら、Mimi Hollidayは誕生しました。

Mimi Hollidayは、すべての女性のためのクールで親しみやすいランジェリーを作成することに全力を尽くしています。
私たちは、優れた顧客サービスを提供している、よく表現された、熱狂的で明るいブランドアンバサダーを探しています。

職務と重要な課題:

  • 会社の正面と声であるHouse of Frontを管理することで、オフィスへのすべての問い合わせを最初に呼び出すことができます。
  • お客様の購入の最初から最後まで、顧客サービスの優れたレベルを維持しながらリエイジングします。
  • 倉庫と物流チームの管理。
  • オンサイトの倉庫からのすべてのアウトバウンドB2Cカスタマーオーダーの毎日の処理を監督します。
  • 倉庫とフルフィルメントエリアが常に見えるようにする。
  • オフィスからすべての納品をタイムリーに配布します。
  • オフィスへのすべての配送をすべての部門にタイムリーに配布します。
  • すべての事務用品およびB2C包装用品の管理。
  • ウェブサイトデータとオンライン在庫管理の入力と管理。
  • 職務経験のあるプレースメントを確認し、この部門で働くプレースメントを監督します。

必須スキル: 

  • 優れたコミュニケーション能力とチームの一員として働く能力
  • 優れた電話の方法とよく提示
  • 高度に組織された、効率的で正確な
  • 強力な分析技術と数値技術
  • 顧客と連絡を取る際に販売促進の意欲
  • ディテール、創造力、強固なブランドコミュニケーション能力を目指す目
  • 英語が上手
  • プロアクティブで組織化された作業方法
  • MacとPCのユーザー
  • Microsoft WordとExcelのリテラート
  • eコマースの販売および在庫管理スキル

勤務地:  NW1、ロンドン

営業時間:月曜日から金曜日までの9am - 5.50pm

開始日: 即時

給与: 経験に応じて

応募するには、すべての履歴書を louisa@damaris.co.uk

 

 

セールスアソシエイト - パートタイム

Mimi Hollidayに参加して、ロンドンのPrimrose Hillに最初の旗艦店を立ち上げる際にチームをサポートするチャンスです。

2003では、Damarisランジェリーの贅沢への拡散ラインとして作られたMimi Hollidayに大きな需要が刻み込まれました。 ワイルドで創造的なブランドのエトスと同じように、そしてDamarisの優れたフィット感と品質を維持しながら、Mimi Hollidayは誕生しました。

Mimi Hollidayは、すべての女性のためのクールで親しみやすいランジェリーを作成することに全力を尽くしています。
我々は、優れたレベルの顧客サービスを提供する、賞賛され、熱狂的で明るい個人を募集しています。

職務と重要な課題:

  • ようこそ、期待を超える適切かつ個人的なアドバイスを提供するすべての顧客を歓迎します。
  • 顧客の忠誠心とデータ獲得を促す。
  • 1トランザクションあたりのユニット数を増やします。
  • 完璧な店舗標準を維持する。
  • すべての顧客からの要請と積極的な補充のために、顧客および在庫室チームと連絡を取る。
  • 終わりの売上レポートを提供します。
  • ブランドと製品の情熱と完全な理解。

必須スキル: 

  • 高級セクターにおける顧客サービスの経験。
  • 優れたコミュニケーションスキル。
  • 優れた電話の態度とよく提示。
  • 顧客と連絡を取る際に販売促進の意欲。
  • ディテールの視点、創造的で強力なブランドコミュニケーション能力。
  • 英語が上手。
  • 良い計時と時間厳守。

勤務地:  NW1、ロンドン

営業時間:平日:1.30pm - 6pm、土曜日:10.30am - 6pm、日曜日:12pm - 6pm

開始日: 即時

給与: 経験に応じて

応募するには、すべての履歴書を louisa@damaris.co.uk

 

 

 

グラフィックデザイナー&ソーシャルメディアマネージャー

Mimi Hollidayに参加する素晴らしい機会が生まれました。 最も豪華なファブリックで美しくユニークなデザインの世界的に知られているアバンギャルドの高級ランジェリーブランド。

私たちは現在、才能あるグラフィックデザイナーとソーシャルメディアマネージャーを求めています。 実証済みのビジュアルで書かれたクリエイティブなファッションで、PhotoshopとInDesignの熟練が必要です。 メールチンパンジーまたは類似の電子メール管理システムに関する知識が必要であり、eコマースプラットフォームの管理者が優先されます。

Mimi Hollidayは急速に成長している会社であり、まもなくMimi Hollidayデビュー・デパートを立ち上げる予定です。 成功した候補者はロンドンのプリムローズヒルの本社チームに入社し、良心的であり、卒業生でもあります。

職務と重要な課題:

  • Mimi Hollidayの美学とビジュアル言語を採用した視覚的に魅力的な電子メールと週刊ニュースレターを作成します。
  • 毎週のメーラーとブログコンテンツのイベントとアイデアの月次予測を作成し、維持します。
  • Mimi Hollidayのソーシャルメディアアカウントの所有権を得て、流行の有益な日刊記事を作成します。
  • ウェブバナーやページをデザインし、マーケティング資料、広告、パンフレットをサポートコピーでデザインします。
  • 画像の修正、サイズ変更、トリミング、ウェブサイト管理者へのアップロード
  • Mimi Hollidayイメージアーカイブの管理
  • 新製品発売のためのプレスリリースを作成する。
  • ウェブサイトコンテンツの創造的で正確な商品説明を作成します。
  • 写真撮影支援。

必須スキル: 

  • ファッションのグラフィックデザイナーとしての経験
  • 理想的には創造的な学位や資格を持っている
  • Adobe InDesign、Photoshopおよび基本的なレタッチ
  • 強力な仕事のポートフォリオ
  • 優れた執筆力とコミュニケーション能力。
  • メールチンパンジー知識(有益)
  • ShopifyまたはMagento管理者の経験(有益)
  • ブランドのガイドラインと細部への配慮を見ながら、創造性を発揮します。
  • Mac使用の習熟度
  • 優れたマルチタスクと問題解決スキル
  • プロアクティブで組織化された作業方法

勤務地:  NW1、ロンドン

営業時間:月曜日から金曜日までの9.30am - 5.30pm

開始日: 即時

応募するには、すべての履歴書を louisa@damaris.co.uk

 

 

 

ラグジュアリーファッションインターンシップ

職務と重要課題:

インターンの役割は、PRとマーケティング、セールス、Eコマース、プロダクションなど、Mimi Hollidayチームをサポートすることです。 これには、候補者に貴重な経験と、ファッション本部の運営方法に関する豊富な洞察を与える、多種多様なタスクが必要になります。 あなたは、コミュニケーション能力とディテールを目指す、信頼できる熱心で勤勉な人でなければなりません。 職務には、サンプルリターンの調整、プレスイベントの支援、ロジスティクス、倉庫保管、フロントサービスの手配など、すべてのプレスサンプルのメンテナンスが含まれ、全般的にチームをサポートします。 あなたの興味と強さが、あなたが焦点を当てているビジネスの分野を決定します。

このポジションは、最低3ヶ月間(直近の期間は考慮されますが)直ちに利用でき、ランジェリーやファッションのキャリアを追求するための忙しいペースの本社で、貴重な経験を得る素晴らしいチャンスです。 ロールは未払いですが、ゾーン1-3の旅費は返金され、1ヶ月に1セットのMimi Hollidayランジェリーの手当てが利用可能になります。

ファッションや小売経験が好まれますが必須ではなく、Photoshop、Microsoft Excel、Microsoft Word、PowerPointの知識が利点です。

責任次のとおりです。

  • PR&マーケティングマネージャーとの共同作業:プレスとの連絡、プレスアウトの発送とコールバックの手配、世界最大のファッション誌の本社へのプレスサンプルの配信
  • ソーシャルメディアへの露出 - Instagramの刺激的で魅力的なコンテンツを作成し、ブログ記事の作成に参加する
  • 3月または10月の間にビジネスを成功させる候補者のためには、S / SまたはA / Wプレスイベントの組織および実施に不可欠です
  • 職場の最前線を務め、関係するスタッフに電話や配達を指示し、顧客の質問に答える
  • ロジスティクスとオンライン顧客注文の処理を支援する
  • 管理業務で顧客サービスとセールスチームを支援する
  • オフィスを確実に高水準に維持し、この追求に積極的に取り組む
  • さまざまなアドホック・オフィス・タスクを実行する


必須スキル:

  • 優れた電話の方法とよく提示
  • プロアクティブで組織化された作業方法
  • 英語が上手
  • Microsoft WordとExcelのリテラート
  • ランジェリーに情熱を注ぐ!

勤務地: NW1、ロンドン
配置の長さ: 好ましくは、最小限の3月であるが、より短い用語が考慮され得る
営業時間: 9.30am - 5.30pm月曜日から金曜日
経費: 旅費のみ(ロンドンゾーン1-3)

応募するには、すべての履歴書を pressoffice@damaris.co.uk